♡FELISSIMO-LAB♡

フェリシモの《非公式》ファンブログ!

【PR】

2018-01-01から1年間の記事一覧

フェリシモの配送料無料基準が変更に!2018年11月分お届け以降の送料は?

こんにちは! 研究員のまりあです。 フェリシモの配送料の無料基準が変更になる! ってご存知でしたか? 適用範囲は、2018年11月分のお届けから。 これまでの無料基準とは変更がありますので、チェックしておきましょう! 2018年11月分以降の定期便お届けに…

「かご風サニタリーパックの会」は超便利すぎて廃番まで使うのやめられない!使い方・口コミ・届く順番は?

こんにちは! 研究員のまりあです。 しばらく前にいくつも溜め注文して、未だに使い続けているし、無くなったら買い足すから廃番になったら困る……というフェリシモ商品。それが、 かご風サニタリーパックの会 なんです! かご風サニタリーパックの会 サニタ…

「動いてもゆるまないダンサーズヘアゴム」は本当にゆるまない?使い方、口コミ! 届く順番は?

こんにちは! 研究員、まりあです。 ここ最近で、何ヶ月も連続購入しているものが、 動いてもゆるまないダンサーズヘアゴム です! 7月の定期便で、新商品になっていた 動いてもゆるまないダンサーズヘアゴムの会 グリッター が届きました! 個人的に、今年…

フェリシモの《非公式》ファンブログ、フェリシモラボをはじめました♪

こんにちは! フェリシモラボ、研究員のまりあです! 皆さんは、もうフェリシモの通販を使っていますか? 私はフェリシモをとっても気に入っているので、もうかれこれ5~6年ほど、購入したり、お休みしたりを繰り返してフェリシモの商品を使い続けています。…

【PR】