♡FELISSIMO-LAB♡

フェリシモの《非公式》ファンブログ!

【PR】

フェリシモの《非公式》ファンブログ、フェリシモラボをはじめました♪

【PR】 フェリシモ「コレクション」

f:id:siosaido1:20180808133821j:plain

こんにちは!

フェリシモラボ、研究員のまりあです!

 

皆さんは、もうフェリシモの通販を使っていますか?

私はフェリシモをとっても気に入っているので、もうかれこれ5~6年ほど、購入したり、お休みしたりを繰り返してフェリシモの商品を使い続けています。

 

フェリシモでは、定期便といって、毎月商品が届きます(停止することもできるし、定期便以外の買い方もあります)。

注文した商品には、それぞれ何種類かの色違いがあり、定期便では何色が届くか、基本的にはわかりません。

 

でも、私はそれがとっても楽しい。

プレゼントのようですごく楽しいのです。

 

そして、どんな商品が届いても、とても便利に使うことができる。

本当に生活に必要な、生活で使えるようにと、考え抜かれたものが多いと感じています。

 

商品の価格帯は、100均などに比べたらそう安くはない印象も確かにあります。

でも、ちまたでは売っていないようなものも多く、自分にとって大切なものは……と考えると、フェリシモでしか手に入らないと思えることがよくあります。

 

このブログでは、私が購入した商品を中心に、今、興味を持っているフェリシモ商品、ほかの市販品との違い、私がフェリシモ商品について感じたことなどを、口コミを交えてご紹介していきたいと思います。

 

フェリシモ仲間からの、

  • この商品使ってみたよ!
  • この商品おすすめ!
  • この商品の使い心地正直どうなの……?

そんなお声にも、お答えしていきたいと思いますので、お気軽にコメントなどをいただけたらとても嬉しいです!

 

※タイトルにもあるとおり、このブログは《非公式》です。

フェリシモさんが提供しているものではありません(笑・そんなに勘違いされたりしないか……)

私はフェリシモの1ファンです。普段はインターネットライター、占い師をしています。このブログは組織的なものではなく、あくまでも個人ブログです。

 

※今回冒頭の画像は、2018年7月の定期便で届いた

  • 動いてもゆるまないダンサーズゴムグリッター

です!

今は、この商品というか、「動いてもゆるまないダンサーズゴム」シリーズが一番気に入っているので、あとでレビューしますね(*^_^*)

レビューはこちらでご確認ください!

「動いてもゆるまないダンサーズヘアゴム」は本当にゆるまない?使い方、口コミ! 届く順番は? - ♡FELISSIMO-LAB♡

 

【PR】